こうちゃんのブログ - 最新エントリー
昨日は、「北杜市バイオディーゼル燃料を考える会」の皆様の主催による・・・♥ラブラブ♥イベント「ひまわり油の手づくりランチde婚活」のお手伝いをチョコッとさせていただきました。。。
PR用のチラシです。

いずみ活性化施設でクッキング。。。未婚の男女24名(男子12名・女子12名)が婚活。。。
その後、『町屋』めぐりを行い、お互いの親睦を深め、最後に「ぎゃらりー&cafe徒然草」さんでカップリングタイム。。。っていう流れでした。
僕は、町屋歩らり館の館長のあきちゃん(秋ちゃん)と『町屋』めぐりのお手伝いをさせていただきました。。。
非公認キャラクター(ゆるきゃら)の「あきちゃん」と「こうちゃん」に二人共成りきり約、1時間半・・・『町屋』の見所を紹介。。。
ぎこちない案内役でしたが、何とか楽しんでいただけたみたいでした。。
『かわやま』の店頭に歓迎の看板を作ってみました。。。汚い看板ですみませんでした。。。

「道喜院」では野口住職様が、心温まる講話と座禅体験をして下さり、参加者の方々も真剣な眼差しで、尚且つ楽しんでいただけたようでした。。。
僕も「人と人との出会い」の大切さ・・・。とっても勉強になりました。。。

今回の婚活。。。何と5組のカップルが誕生したそうです!!お幸せに!!
昨日は・・・『町屋』で婚活!!うれしい出来事でした。。。
それにしても・・・良いもんですね。。。男女の出会いって。。。
初めての婚活イベントを目の当たりにして、若かりしころを思い出して照れ笑い?のこうちゃんとあきちゃんでした。。。
PR用のチラシです。

いずみ活性化施設でクッキング。。。未婚の男女24名(男子12名・女子12名)が婚活。。。
その後、『町屋』めぐりを行い、お互いの親睦を深め、最後に「ぎゃらりー&cafe徒然草」さんでカップリングタイム。。。っていう流れでした。
僕は、町屋歩らり館の館長のあきちゃん(秋ちゃん)と『町屋』めぐりのお手伝いをさせていただきました。。。
非公認キャラクター(ゆるきゃら)の「あきちゃん」と「こうちゃん」に二人共成りきり約、1時間半・・・『町屋』の見所を紹介。。。
ぎこちない案内役でしたが、何とか楽しんでいただけたみたいでした。。
『かわやま』の店頭に歓迎の看板を作ってみました。。。汚い看板ですみませんでした。。。

「道喜院」では野口住職様が、心温まる講話と座禅体験をして下さり、参加者の方々も真剣な眼差しで、尚且つ楽しんでいただけたようでした。。。
僕も「人と人との出会い」の大切さ・・・。とっても勉強になりました。。。

今回の婚活。。。何と5組のカップルが誕生したそうです!!お幸せに!!
昨日は・・・『町屋』で婚活!!うれしい出来事でした。。。
それにしても・・・良いもんですね。。。男女の出会いって。。。
初めての婚活イベントを目の当たりにして、若かりしころを思い出して照れ笑い?のこうちゃんとあきちゃんでした。。。
人とのつながりって・・・大切なものですね。。。
自分一人じゃあないんっだって・・・最近改めて感じます。
僕はいろんな人に助けられて・・・今がある。。。
真剣にそう思う。。。
今日の・・・なるほど・・・。でした。。。
自分一人じゃあないんっだって・・・最近改めて感じます。
僕はいろんな人に助けられて・・・今がある。。。
真剣にそう思う。。。
今日の・・・なるほど・・・。でした。。。
こうちゃんからドカーン!!とお知らせ!!・・・です!!

『かわやま』の店内は、今!!
クリスマスバージョン!!真っ盛り!!・・・・・・・・です!!
店先には、とても綺麗だとは言えませんが・・・・・(´∇`)<Merry☆Christmasをお知らせする看板が。。。廃材で掲示板を作って店頭に出してあります。。

店内はこんな感じ。。「クリスマスな雰囲気」でいっぱいです。。。
ちょっとした雑貨・小物も並んでいますので・・・覗いてみて下さい。

大切な方に。。。お世話になっている方へ。。。
ご家族のプレゼントにと。。。
ぜひ、『かわやま』をご利用下さい。。。
よろしくお願いいたします!(∩´∀`@)⊃

『かわやま』の店内は、今!!
クリスマスバージョン!!真っ盛り!!・・・・・・・・です!!
店先には、とても綺麗だとは言えませんが・・・・・(´∇`)<Merry☆Christmasをお知らせする看板が。。。廃材で掲示板を作って店頭に出してあります。。

店内はこんな感じ。。「クリスマスな雰囲気」でいっぱいです。。。
ちょっとした雑貨・小物も並んでいますので・・・覗いてみて下さい。

大切な方に。。。お世話になっている方へ。。。
ご家族のプレゼントにと。。。
ぜひ、『かわやま』をご利用下さい。。。
よろしくお願いいたします!(∩´∀`@)⊃
今日は午後3時から泉小学校へ。。。
来年度の泉中学校に入学される児童の制服採寸のため。。。
早いもので・・・始まりました。。。
「学生服な・・・」時期。。。
子供達の可愛い笑顔と目の当たり。。。
期待に応えられるよう・・・一生懸命頑張ります!!
来年度の泉中学校に入学される児童の制服採寸のため。。。
早いもので・・・始まりました。。。
「学生服な・・・」時期。。。
子供達の可愛い笑顔と目の当たり。。。
期待に応えられるよう・・・一生懸命頑張ります!!
秋の大感謝祭が終わり・・ホッと一息。。。
気がついたら・・・もう12月じゃあないですか。。。
何て早いんでしょう。。。時が過ぎるのって。。。
今の時間は、夜の11時。。。これまた、1日が早いの何のって。。。
さっきまで、ネット仕入れに夢中になっていた僕は、今夜も夜ふかししそうです。。。
12月は1年の締めくくり。。。
年末まで一生懸命!商いに頑張ります!!
気がついたら・・・・・・お正月!!・・・な〜んてね!
気がついたら・・・もう12月じゃあないですか。。。
何て早いんでしょう。。。時が過ぎるのって。。。
今の時間は、夜の11時。。。これまた、1日が早いの何のって。。。
さっきまで、ネット仕入れに夢中になっていた僕は、今夜も夜ふかししそうです。。。
12月は1年の締めくくり。。。
年末まで一生懸命!商いに頑張ります!!
気がついたら・・・・・・お正月!!・・・な〜んてね!
11月16日(土)から22日(金)までの1週間。。。
『かわやま』の「秋の大感謝祭」が行われ、無事終了することが出来ました。。
期間中は県内外の大勢のお客様にご来店いただき、天候にも恵まれ、穏やかな秋晴れの中開催することができました。
また、今回初めて、ご近所の徒然草さんや、森のアトリエさんのご協力によりコラボレーションが出来、お客様にも大変好評でした。。。
このイベントにご協力いただきお手伝いしていただいた大勢の方々に感謝すると共に、来年も今年以上に楽しくお客様に喜んでいただける「秋の大感謝祭」をやりたいと思っています。
皆様、ご来店いただき本当にありがとうございました。。。
・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・
★明日11月24日(日)は第4日曜日で本来は営業日ですが、第3日曜日に営業を行ったため、振替休日をいただきます。。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
尚、11月25日(月)は、朝8:00からお店を開店します。。。
『かわやま』の「秋の大感謝祭」が行われ、無事終了することが出来ました。。
期間中は県内外の大勢のお客様にご来店いただき、天候にも恵まれ、穏やかな秋晴れの中開催することができました。
また、今回初めて、ご近所の徒然草さんや、森のアトリエさんのご協力によりコラボレーションが出来、お客様にも大変好評でした。。。
このイベントにご協力いただきお手伝いしていただいた大勢の方々に感謝すると共に、来年も今年以上に楽しくお客様に喜んでいただける「秋の大感謝祭」をやりたいと思っています。
皆様、ご来店いただき本当にありがとうございました。。。
・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・
★明日11月24日(日)は第4日曜日で本来は営業日ですが、第3日曜日に営業を行ったため、振替休日をいただきます。。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
尚、11月25日(月)は、朝8:00からお店を開店します。。。
おかげ様で、連日大賑わいの「秋の大感謝祭」。。。
今日で5日目。。
あと2日あります。。。
好天にも恵まれ、県内全域からたくさんのお客様が足を運んで・・・遊びにお越しいただいております。。
大根も結局、500円以上お買上げの方、先着100名様分から150名様まで数を増やしましたが・・・プレゼントを終了しました。。。
皆さんとっても喜んでいただき良かったと思います。。。
あと2日(21日、22日)全力で真心込めてお客様をお迎えさせていただきたいと思います。。。
『かわやま』スタッフ一同、明日も皆様のご来店を心からお待ちしております!!
今日で5日目。。
あと2日あります。。。
好天にも恵まれ、県内全域からたくさんのお客様が足を運んで・・・遊びにお越しいただいております。。
大根も結局、500円以上お買上げの方、先着100名様分から150名様まで数を増やしましたが・・・プレゼントを終了しました。。。
皆さんとっても喜んでいただき良かったと思います。。。
あと2日(21日、22日)全力で真心込めてお客様をお迎えさせていただきたいと思います。。。
『かわやま』スタッフ一同、明日も皆様のご来店を心からお待ちしております!!
いよいよ明後日、11月16日て(土)から『秋の大感謝祭』が始まります。
今朝も準備に追われ・・・あわてている僕です。
気持ちを落ち着かせ、じっくりと行きたいところですが、「あれもやらなきゃ」、「これもやらなきゃ」ってあせってばかり。。。
なんせ個人営業の小さい店なんで・・・・・・家族皆で力を合わせなきゃ・・出来ないんです。
でもでも・・・それなり・・にって考えてます。。僕が出来る範囲で。。。
精一杯のおもてなし。。。
あと今日を入れて2日!
ガンバ!!\(*⌒0⌒)♪
今朝も準備に追われ・・・あわてている僕です。
気持ちを落ち着かせ、じっくりと行きたいところですが、「あれもやらなきゃ」、「これもやらなきゃ」ってあせってばかり。。。
なんせ個人営業の小さい店なんで・・・・・・家族皆で力を合わせなきゃ・・出来ないんです。
でもでも・・・それなり・・にって考えてます。。僕が出来る範囲で。。。
精一杯のおもてなし。。。
あと今日を入れて2日!
ガンバ!!\(*⌒0⌒)♪
今日の『かわやま』さんです!
イタリア製の生地を使用したチュニックです。。。(柄部分にモヘヤ13%・毛20%使用。。無地部分には毛27%使用。。)

胸元部分を拡大。。。編み込みの肉厚感が。。。とっても暖かくしっかりしたチュニックです。
お店の一番奥から皆様のご来店をお迎えさせていただいています!
本日もよろしくお願いいたします。(∩´∀`@)⊃
イタリア製の生地を使用したチュニックです。。。(柄部分にモヘヤ13%・毛20%使用。。無地部分には毛27%使用。。)

胸元部分を拡大。。。編み込みの肉厚感が。。。とっても暖かくしっかりしたチュニックです。

お店の一番奥から皆様のご来店をお迎えさせていただいています!
本日もよろしくお願いいたします。(∩´∀`@)⊃
今朝は、『町屋ぶらり館』のキャラクター「こうちゃん」からの『旬』なお知らせをします。。。
今度の土曜日(11月16日)から11月22日(金)までの7日間、僕の店『総合衣料 かわやま』とご近所の『ぎゃらりーcafe 徒然草』さんとの合同企画で・・・「秋の大感謝祭」を行います。。。
晩秋の八ヶ岳のふもと・・・大泉町。。。
『町屋』をおもいっきり満喫していただきたく・・・二店で精一杯の企画を立てました。。。
以下の通りです。。。皆様、家族、友人おそろいで是非お出かけ下さいませ!
・・・・・・・・・『晩秋を楽しもう!! 秋の大感謝祭』・・・・・・・・
<開催日> 平成25年11月16日(土)〜22日(金)
<時間> AМ9:00〜PM6:00
<場所> 『総合衣料 かわやま』&『ぎゃらりーcafe 徒然草』さん
<内容> 『総合衣料 かわやま』では・・・『秋冬物セール』・『着物リメク布あそび展』・『森のアトリエ』さんの方々のスケッチ画「仲間展」・他
(*500円以上お買い上げのお客様・・先着100名様に大泉産朝採り大根1本プレゼント!!)
*田舎の粗茶も用意してありますので、ゆっくりくつろいで下さい。
『ぎゃらりーcafe徒然草』さんでは・・・店主のなかもり友一さんと額工房ななさんとの「詞版画と額のコラボ展」を行います。*お店ご利用のお客様にプレゼントがあります。(まだ、内容は秘密お楽しみに!!)
『かわやま』と『徒草』さんを行ったり来たり・・・して下さい。。。
・・・・・・・・・・以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
晩秋の『町屋』にはいっぱい見所が・・・。
安楽寺さんや、道喜寺さんなどを巡ったり、泉小学校の紅葉を見たりして、近くの泉温泉健康センターでお風呂に使るってのはいかがですか?
僕の店『総合衣料 かわやま』で・・・「町屋マップ」をお配りしています。
ぜひ、ぜひ皆さん遊びに来てください。。。
お待ちしております。

今度の土曜日(11月16日)から11月22日(金)までの7日間、僕の店『総合衣料 かわやま』とご近所の『ぎゃらりーcafe 徒然草』さんとの合同企画で・・・「秋の大感謝祭」を行います。。。
晩秋の八ヶ岳のふもと・・・大泉町。。。
『町屋』をおもいっきり満喫していただきたく・・・二店で精一杯の企画を立てました。。。
以下の通りです。。。皆様、家族、友人おそろいで是非お出かけ下さいませ!

・・・・・・・・・『晩秋を楽しもう!! 秋の大感謝祭』・・・・・・・・
<開催日> 平成25年11月16日(土)〜22日(金)
<時間> AМ9:00〜PM6:00
<場所> 『総合衣料 かわやま』&『ぎゃらりーcafe 徒然草』さん
<内容> 『総合衣料 かわやま』では・・・『秋冬物セール』・『着物リメク布あそび展』・『森のアトリエ』さんの方々のスケッチ画「仲間展」・他
(*500円以上お買い上げのお客様・・先着100名様に大泉産朝採り大根1本プレゼント!!)
*田舎の粗茶も用意してありますので、ゆっくりくつろいで下さい。
『ぎゃらりーcafe徒然草』さんでは・・・店主のなかもり友一さんと額工房ななさんとの「詞版画と額のコラボ展」を行います。*お店ご利用のお客様にプレゼントがあります。(まだ、内容は秘密お楽しみに!!)
『かわやま』と『徒草』さんを行ったり来たり・・・して下さい。。。
・・・・・・・・・・以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
晩秋の『町屋』にはいっぱい見所が・・・。
安楽寺さんや、道喜寺さんなどを巡ったり、泉小学校の紅葉を見たりして、近くの泉温泉健康センターでお風呂に使るってのはいかがですか?
僕の店『総合衣料 かわやま』で・・・「町屋マップ」をお配りしています。
ぜひ、ぜひ皆さん遊びに来てください。。。
お待ちしております。
