こうちゃんのブログ - 最新エントリー
僕の家の庭に・・・「春」が。。。
庭の西側にある梅の木に「つぼみ」を確認した。。。
「春」の訪れである。。
梅の木に「つぼみ」がつくと・・・気持ちが高ぶってくる。。。
暖かくなる兆しだ。。。
こんな感じで・・・今年も・・・もう少しで咲こうとしています。

咲きだしたら、ライトアップしようと思います。。。
綺麗なかわいらしい「つぼみ」の変化に注目して下さい。
お楽しみにネ。。。
庭の西側にある梅の木に「つぼみ」を確認した。。。
「春」の訪れである。。
梅の木に「つぼみ」がつくと・・・気持ちが高ぶってくる。。。
暖かくなる兆しだ。。。
こんな感じで・・・今年も・・・もう少しで咲こうとしています。

咲きだしたら、ライトアップしようと思います。。。
綺麗なかわいらしい「つぼみ」の変化に注目して下さい。
お楽しみにネ。。。
「春物」新作。。。
リブ編みのチュニック。。。どこの問屋さんの店頭にも。。。

早くも綿麻混素材。。。タートルネックの上に羽織ればナイス。。。
ミセスのお客様に好評です。お腹隠しになるって。。(笑)
今朝は、匂いからして・・・「春」の気配がしてきます。。。
日中はポカポカ陽気になるかも。。。
これからの季節、こんなチュニックはいかがですか?
もちろん品質確かな「日本製」が主流です。
どうぞ皆さん『総合衣料かわやま』を覗いて見て下さい。
あなたにピッタリの「春」が見つかるはずですよ。。。
リブ編みのチュニック。。。どこの問屋さんの店頭にも。。。

早くも綿麻混素材。。。タートルネックの上に羽織ればナイス。。。
ミセスのお客様に好評です。お腹隠しになるって。。(笑)
今朝は、匂いからして・・・「春」の気配がしてきます。。。
日中はポカポカ陽気になるかも。。。
これからの季節、こんなチュニックはいかがですか?
もちろん品質確かな「日本製」が主流です。
どうぞ皆さん『総合衣料かわやま』を覗いて見て下さい。
あなたにピッタリの「春」が見つかるはずですよ。。。
『総合衣料かわやま』の定番品でもあり人気商品の一つ。。。
ミセスのお客様に大絶唱の「シルクネックカバー」の新柄が入荷しました。
また新しい柄がデビューし、いろんな洋服のコーデイネートに一役も二役も買いそうです。。益々、ミセスの方々には満足していただけること間違いなし。。。
いろんな柄の「シルクネックカバー(絹100%)」。。。

こんな感じに・・・首元へ。。。

またまた、こちらはシルク混のストール達。。そしてポーチとタオルハンカチのセット。。。

店内が「春」一色になるのも・・・もうすぐです!
まずは、「春」の小物から・・・プレゼントにもとってもお薦めですヨ。
こうちゃんの「春」小物情報でした!
ミセスのお客様に大絶唱の「シルクネックカバー」の新柄が入荷しました。
また新しい柄がデビューし、いろんな洋服のコーデイネートに一役も二役も買いそうです。。益々、ミセスの方々には満足していただけること間違いなし。。。
いろんな柄の「シルクネックカバー(絹100%)」。。。

こんな感じに・・・首元へ。。。

またまた、こちらはシルク混のストール達。。そしてポーチとタオルハンカチのセット。。。

店内が「春」一色になるのも・・・もうすぐです!
まずは、「春」の小物から・・・プレゼントにもとってもお薦めですヨ。
こうちゃんの「春」小物情報でした!
日曜日ですが、今日は営業してます!
県立高校の合格発表後の制服申込の採寸のため、朝から学生と保護者で賑わっている『総合衣料かわやま』です。
4月からの高校生活の準備、いろいろと大変ですよね。
うちの息子も去年そうでした。。。
保護者の方々も制服の申込みをされたあとは、ホッと一息。。。
「あ〜良かったぁ!!」「一つかた付いた。。」
「4月までの短い間にいろいろ準備しなくちゃ。。。」
大変ですけど・・・頑張ってくださいナ。。。
まだまだ、今日は今から採寸の予約が入っています。
メジャーを一時も離さない今日のこうちゃんです!!
よっしゃ!!頑張るぞ〜!!
「真心込めて」「精一杯!!」
県立高校の合格発表後の制服申込の採寸のため、朝から学生と保護者で賑わっている『総合衣料かわやま』です。
4月からの高校生活の準備、いろいろと大変ですよね。
うちの息子も去年そうでした。。。
保護者の方々も制服の申込みをされたあとは、ホッと一息。。。
「あ〜良かったぁ!!」「一つかた付いた。。」
「4月までの短い間にいろいろ準備しなくちゃ。。。」
大変ですけど・・・頑張ってくださいナ。。。
まだまだ、今日は今から採寸の予約が入っています。
メジャーを一時も離さない今日のこうちゃんです!!
よっしゃ!!頑張るぞ〜!!
「真心込めて」「精一杯!!」
本来であれば、明日は、日曜日のため「定休日」となりますが、学生服関係の採寸、納品の時期のため、『総合衣料かわやま』は営業します!!
「春物」も入荷し始めました。
皆様の御来店を心からお待ちしております。
「春物」も入荷し始めました。
皆様の御来店を心からお待ちしております。
「春」のニット。。。
2015年「春」新作が入荷しました。
八ヶ岳の春はもうそこまで。。。

ウインドウにも「春」。。。

インナーТシャツも。。。色とりどり。。テンセル95%入り。。

綿混ベスト。。。

まだまだ、今から入荷が続きます。。。
『総合衣料かわやま』の店内はとっても色鮮やかな空間になっています。
ぜひ、お茶しに来てくださいナ。。。
こうちゃん特製の「小樽コーヒー」朝からプ〜んと良い匂い!!
お気軽にどうぞ!!
2015年「春」新作が入荷しました。
八ヶ岳の春はもうそこまで。。。

ウインドウにも「春」。。。

インナーТシャツも。。。色とりどり。。テンセル95%入り。。

綿混ベスト。。。

まだまだ、今から入荷が続きます。。。
『総合衣料かわやま』の店内はとっても色鮮やかな空間になっています。
ぜひ、お茶しに来てくださいナ。。。
こうちゃん特製の「小樽コーヒー」朝からプ〜んと良い匂い!!
お気軽にどうぞ!!
まだまだわずかですが、「春物」が入荷し始めました!
店頭に明日、デビューします。
検品が終わり、明日、マネキンちゃんに着せ替え。。。
アップしちゃいます。。
「春色」(明るい色)が入荷したので、かなり「春らしさ」が店内を賑やかくしてくれることでしょう。
「ワクワク」
今からの季節。。。僕は大好きなんです!!
こうちゃんの「春物入荷シリーズ」
楽しみにしていて下さい。
店頭に明日、デビューします。
検品が終わり、明日、マネキンちゃんに着せ替え。。。
アップしちゃいます。。
「春色」(明るい色)が入荷したので、かなり「春らしさ」が店内を賑やかくしてくれることでしょう。
「ワクワク」
今からの季節。。。僕は大好きなんです!!
こうちゃんの「春物入荷シリーズ」
楽しみにしていて下さい。
今日は山梨県立高校の合格発表日です。
思い起こせば1年前。。。
うちの息子も・・・。
早いもんですね。。1年なんて。。。
今日を堺に、『総合衣料かわやま』も今度は、県立高校の制服受注に集中し営業展開となります。4月の入学式まで日がないためいつもこの時期は「猫の手も借りたい」・・そんな状況です。
農家で言えば、田植えをし、稲刈りの時期を迎えたような、そんな感じですね。
これからの『かわやま』は・・4月の入学式までは、無休状態となります。
喜んで入学や進級していただけるよう全力投球します!
どうぞ『総合衣料かわやま』をよろしくお願いいたします!!
思い起こせば1年前。。。
うちの息子も・・・。
早いもんですね。。1年なんて。。。
今日を堺に、『総合衣料かわやま』も今度は、県立高校の制服受注に集中し営業展開となります。4月の入学式まで日がないためいつもこの時期は「猫の手も借りたい」・・そんな状況です。
農家で言えば、田植えをし、稲刈りの時期を迎えたような、そんな感じですね。
これからの『かわやま』は・・4月の入学式までは、無休状態となります。
喜んで入学や進級していただけるよう全力投球します!
どうぞ『総合衣料かわやま』をよろしくお願いいたします!!
母校である泉中学校。。。
今日が「卒業式」でした。
お昼頃、お母さんと一緒に来店してくれたI君。。。
丁寧に「ありがとうございました!お世話になりました!」と挨拶してくれた。
確か、この間入学したばっかりだと思ったのに。。。
卒業かぁ。。。
胸に、「卒業おめでとう」の花が。。。
この時期・・・とっても悲しいやら嬉しいやら。。。
複雑な気持ちです。
この仕事をしていると、学生たちとの関わりも多く、我が息子や娘のような心境になるんです。
この間は同級会で訪れた泉中学校。。。
今日は、涙、涙の卒業式。。。
僕はこの仕事に携わっていて・・・幸せです。
「総合衣料かわやま」は、卒業した君たちをこれからも応援させていただきます。。頑張れ卒業生!!
今日が「卒業式」でした。
お昼頃、お母さんと一緒に来店してくれたI君。。。
丁寧に「ありがとうございました!お世話になりました!」と挨拶してくれた。
確か、この間入学したばっかりだと思ったのに。。。
卒業かぁ。。。
胸に、「卒業おめでとう」の花が。。。
この時期・・・とっても悲しいやら嬉しいやら。。。
複雑な気持ちです。
この仕事をしていると、学生たちとの関わりも多く、我が息子や娘のような心境になるんです。
この間は同級会で訪れた泉中学校。。。
今日は、涙、涙の卒業式。。。
僕はこの仕事に携わっていて・・・幸せです。
「総合衣料かわやま」は、卒業した君たちをこれからも応援させていただきます。。頑張れ卒業生!!
今日は晴れじゃあなかったの?
新聞の天気予報では一日中晴れマーク。。。雪なんてどこにも無かったよ。。
午後1時45分。。。
大泉は荒れ模様です。
吹雪いています。
八ヶ岳おろしが。。
せっかく「春物」を発注したのに。。。
「春物」が届いたら・・・「春」が来て欲しいです。。
ちらちら・・・「春」探しのお客様がお見えになってますので。。。
それにしても寒いです。。。
また冬に遡たような天気です。
でもでも・・・・・お客様!
『総合衣料かわやま』の店内は暖かいので・・・どうぞお茶しに来て下さいナ!
新聞の天気予報では一日中晴れマーク。。。雪なんてどこにも無かったよ。。
午後1時45分。。。
大泉は荒れ模様です。
吹雪いています。
八ヶ岳おろしが。。
せっかく「春物」を発注したのに。。。
「春物」が届いたら・・・「春」が来て欲しいです。。
ちらちら・・・「春」探しのお客様がお見えになってますので。。。
それにしても寒いです。。。
また冬に遡たような天気です。
でもでも・・・・・お客様!
『総合衣料かわやま』の店内は暖かいので・・・どうぞお茶しに来て下さいナ!
